NeuronがITトレンドの上半期ランキング2020で第1位を獲得しました

2020年7月7日

当社のエンタープライズサーチ(企業内検索エンジン)「Neuron」が、IT製品比較サイト「ITトレンド」のエンタープライズサーチカテゴリにおいて、「ITトレンドユーザーに最も支持されたIT製品」として上半期ランキング2020で第1位を獲得(2020年7月7日更新)したことをお知らせします。

Neuronは、エンタープライズインテリジェンスの創造を支援する企業内検索エンジンです。

従業員のナレッジを含んだ文書は、部門や拠点毎に点在するファイルサーバだけではなく、Webサイト、文書管理システム、グループウェア、データベース、クラウドストレージ(Box、SharePoint Online、GoogleDrive)と、その保存先は多様化していますが、Neuronはお客様が検索を必要とする保存先を積極的にサポートしてまいります。

保存先を意識せずに企業内の文書が横断検索できることに加え、勤務場所を問わず自律的に欲しい情報を瞬時に探し出せるということから、最近ではリモートワークを推進する企業様にもご支持をいただいております。

お問い合わせいただいた皆様、誠にありがとうございました。


※記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。


【参考リンク】