NeuronがITトレンドの上半期ランキング2019で第1位を獲得しました

2019年7月9日

当社のエンタープライズサーチ(企業内検索エンジン)「Neuron」が、IT製品比較サイト「ITトレンド」のエンタープライズサーチカテゴリにおいて、「ITトレンドユーザーに最も支持されたIT製品」として上半期ランキング2019で第1位を獲得(2019年7月9日更新)したことをお知らせします。

Neuronは、お客様の声から生まれ、お客様の声を真摯に受け止め進化を遂げてきた企業内検索エンジンです。

従業員のナレッジを含んだ文書は、部門や拠点毎に点在するファイルサーバだけではなく、Webサイト、文書管理システム、グループウェア、データベース、クラウドストレージと、その保存先は多様化していますが、Neuronはお客様が検索を必要とする保存先を積極的にサポートしております。保存先を意識せずに企業内の文書が横断検索できることに加え、使いやすさを徹底追求したシンプルな画面、従業員の検索/行動履歴を分析できる管理機能、大規模でも圧倒的な高性能・高コストパフォーマンスなどを理由に多くのお客様に選ばれています。

お問い合わせいただいた皆様、誠にありがとうございました。


【参考リンク】

Top