DX推進成功事例の共通項とは
2018年9月に経済産業省が「DXレポート」を公表して以降、その重要性が広く伝わり、企業に変革をもたらすものとして期待され、多くのビジネスシーンでDXへの取り組みが推進されてきました。
レポートから6年、DXへの取り組みはいよいよ成果の求めらるステージに移行し、効果の薄いDXに対する見直しも始まっています。一方で、重要性は理解しているものの、取り組み方やDX人材不足などの理由から、いまだに手をつけられない企業もあり、DXに対する二極化が進んでいるとも感じます。
当社が開発・提供するエンタープライズサーチ「Neuron ES」は、一般社員の2割もの時間を割くと言われている「探す」を支援する特性から、業務効率化・生産性向上に効果的なDX推進ツールとして、これまで多くの企業・組織にご利用いただいております。(導入事例はこちら)
本セミナーでは、成果の求められる”DX時代”のトレンドと、再び注目されるエンタープライズサーチついて、各社様での具体的な取り組み事例をご紹介いたします。
このような方におすすめです
- DX・業務改革への次の一手を探している
- DXを推進したいが何から始めれば良いか分からない
- エンタープライズサーチのDXに対する効果が知りたい
セミナータイトル |
【DX事例13選】成果の求められるDX時代の企業内検索 〜4業種13社の取り組みと効果〜 |
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開催日時 |
※両日ともに同内容のセミナーです。ご都合の良い日程でご参加ください。 |
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