NeuronがITトレンドの年間ランキングで第1位を獲得しました

2018年12月20日

当社のエンタープライズサーチ(企業内検索エンジン)「Neuron」が、ITトレンド(※)のエンタープライズサーチカテゴリにおいて、2017年に続き、2018年もITトレンドユーザーに最も支持されたIT製品として第1位を獲得したことをお知らせします。

※株式会社イノベーションが運営する法人向けのIT製品比較・検討サイト(1,000万人以上が利用する、国内最大利用経験率No.1サイト)




お客さまの声から生まれたNeuronは、無駄を排除し使いやすさを徹底追求したシンプルな画面や、高い性能とコストパフォーマンスの良さが評価され、2012年にリリース後、各業種業界でご活用いただいておりますエンタープライズサーチとなります。

近年では、Neuronによってオフィスワーカーが膨大かつ分散された情報の中から、目的の情報を探し出す時間を短縮できるだけではなく、「ナレッジ共有」によって新たなナレッジが再生産されるという好循環が生まれるということから、働き方改革や生産性向上に取り組むお客さまにもご好評をいただいております。

企業内の課題解決に取り組むお客さまをはじめ、多くのお客さまにご支持をいただきましたことで、2017年に続き、2018年もITトレンドの年間ランキングで1位を獲得することができました。

今後も真摯にお客さまの声に耳を傾け、ご要望を取り込みながら進化を続けてまいります。 お問い合わせいただいた皆様、誠にありがとうございました。


【参考リンク】

Top