NeuronがITトレンドの年間ランキングで第1位を獲得しました

2017年12月20日

当社のエンタープライズサーチ(企業内検索エンジン)「Neuron」が、ITトレンド(※)のエンタープライズサーチカテゴリにおいて、2017年、ITトレンドユーザーに最も支持されたIT製品として第1位を獲得したことをお知らせします。
※株式会社イノベーションが運営する法人向けのIT製品比較・資料請求サイト(IT製品比較サイト利用率No.1)





Neuronは「もっと安価に検索環境をつくれないか?」というお客様の声から生まれ、先端オープン技術(Apache Solr)を活用し、機能・性能・コストの課題を解決したエンタープライズサーチとして2012年リリースしました。
その後も多くのお客さまの声を受け止め「ナレッジ共有」を支援する検索エンジンとして進化し、現在では業務効率化や生産性向上などワークスタイル変革の推進にNeuronを活用いただく事例も増えています。

業種業界、企業規模問わず様々なお客様への導入実績を増やし、多くのご好評をいただいた結果、この度の年間ランキングで1位を獲得することができました。
今後も真摯にお客さまの声に耳を傾け、ご要望を取り込みながら進化を続けてまいります。

お問い合わせいただいた皆様、誠にありがとうございました。


【参考リンク】

Top